私のテストでは、この「ノータッチ」音声コントロール機能を使って質問したり、電話

私のテストでは、この「ノータッチ」音声コントロール機能を使って質問したり、電話をかけたり、テキストを指示したり、プログラムを起動したりしました。しかし、他の携帯電話の問題と同様に、Moto Xは迷惑なミスになります。 ルイヴィトンiphone8ケース例えば、エジプトの大統領がモハメド?ムーア(モハメド?モルシ)から取り除かれたと考えられているが、最寄りのドライクリーナーを見つけることはできない。さらに、私はしばしば彼女に電話をかけても、綴りにくい同僚を繰り返し見つけられませんでした。 エルメス iphone7ケース 携帯電話はまた、命令のいくつかのジェスチャー、特に黒い画面状態でカメラを開始することができます2回手首のジェスチャーをひねりを待っています。この機能は非常に信頼性が高く、Windowsシステムの電話機に搭載されている特殊なカメラキーに加えて、テストした電話機のほとんどがカメラのスピードを開始しました。 シャネルiphone8ケース カメラのインターフェイスは非常にきれいで使いやすいです。画面のをクリックすると、いずれかの写真を撮ることができます。 ルイヴィトンiphone8ケース電話の底にある指でも、写真をすばやく撮ることができます。残念ながら、私はこれらの写真の品質は悪くないと思うが、そのピクセルはまだ高いですが、iPhone 5の効果よりも優れていません。 シリコンiPhone Xケース 電話機が下を向いているときやポケットに入れたときは、電話機の画面が消灯します。 Googleカレンダーのメモを使用すると、会議中であることも検出できます。 エルメス iphone8ケース重要な通信員からの電話でない場合や、発信者が5分で2回電話をかける場合を除いて、会議中に着信音が鳴らないように設定できます。 電話機の画面が閉じていても、「アクティブディスプレイ」と呼ばれる機能で時間と通知のアイコンがポップアップ表示されます。 ルイヴィトンiphone8ケース通知をクリックすると、そのコンテンツの一部が表示されます。あなたが電話をピックアップすると、その機能は自動的に開きますが、この機能を起動することが困難な場合は、手元に電話があります。 ルイヴィトンiphone8ケース 車での私のテストの結果は混在しています。 Moto Xは車が走行中であることを検出できますが、運転モードに入るという警告や信号は鳴りません(乗客はこのオプションをオフにすることができます)。 ルイヴィトンiphone8ケース運転中のモードでは、安全でない機能をオフにしたり、ナビゲートする必要があるかどうかを自動的に尋ねることはありませんが、メッセージを読んだり通話相手を教えたり、運転中のメッセージに自動的に返信したりできます。 一般に、Moto Xは画期的な携帯電話ですが、画期的な製品ではありませんが、より革新的な未来を指しているかもしれません。 シャネルiphone8ケース